お知らせ

光触媒チタンコーティングで安全対策を徹底!

皆さま光触媒チタンコーティングをご存知でしょうか?
コロナで不安が高まる時期、殺菌消毒をしてはいるものの、いろいろ不安が残ります。
そこで、一度、この液体を噴霧すると光を吸収すると自動的に殺菌をしてくれる・・・しかも半永久的に!という優れモノを全館の特に気になるところに8/26・27の二日間をかけて施工していただきました。
厨房の中などにもよく使われるそうです。

その映像がこちら↓↓↓台湾で報道されたものですが

https://youtu.be/KKcXu_3tPUo

※ナノゾーンコートは、2ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングです。
酸化チタンは紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解します。
経口毒性も皮膚刺激成分もなく、人体にも環境にも優しく安心な抗菌コーティングが可能です。


光触媒は、光を照射することにより触媒作用を示す物質の総称である。また、光触媒作用は光化学反応の一種と定義される。 通常の触媒プロセスでは困難な化学反応を常温で引き起こしたり、また化学物質の自由エネルギーを増加させる反応を起こす場合がある。天然の光触媒反応として光合成が挙げられるが、人工の化学物質を指すことが多い。 引用元:ウィキペディア
83 件中 1 ~ 3 件表示中
<<前の3件 次の3件>> 全て表示>>

採用情報

2020年4月 佳松苑グループセントラルキッチン内にて、アウルキッチンアカデミー始動!
佳松苑グループ リクルートサイト